*

IDEAのアサイーレッドスムージーで2週間ダイエットを行った効果発表!

公開日: : アサイーレッドスムージー

アサイーレッドスムージーの箱

アサイーレッドスムージーの箱

『アサイーレッドスムージーダイエット〜エイジングMIX〜』は株式会社IDEAが販売するスムージーサプリ。170種類以上の野菜やフルーツのエキス、160種類の植物原料から抽出した酵素、ビタミン、ミネラル、食物繊維などが入った、1食たった78kcalのヘルシーなダイエットスムージーです。

また「35歳から始める大人のスムージー」とのことで、アンチエイジングに効果的なアサイーなどの赤いフルーツ類や、コラーゲン、プラセンタ、ローヤルゼリーなどの美容成分も配合。

分包タイプなので軽量いらずで衛生的。持ち運びにも便利です♪

酸味の利いたカシス味!「アサイーレッドスムージー」の作り方♪

というワケで、早速トライ!

分包1袋をシェーカーに投入
まずは分包1袋をシェーカーに投入!

水200mlを入れて10秒ほどシェイク
さらに水200mlを入れて10秒ほどシェイク!

レッドスムージーが完成
あとは1〜2分置けば、とろみのあるレッドスムージーが完成〜!
とってもカンタンですよね♪

気になるアサイーレッドスムージーの味や満足感は!?

株式会社IDEAは『グリーンベリースムージー』の販売元でもあります。その濃厚なとろみは置き換えダイエットの力強い味方となること請け合い!なかなか体重の減らない私でも、効果の出た商品でした♪(いくつか試したスムージーサプリの中で一番「自分に合う」と感じた商品です)

今回お試しさせていただいた『アサイーレッドスムージー』は、『グリーンベリースムージー』と比較するととろみは若干控えめになっているものの、1〜2分置けば充分に満足感は得られました。他のスムージーサプリと比べても、かなり腹持ちは良い方だと思います。

また、『グリーンベリースムージー』は味が若干薄いように感じられましたが、こちらの商品は甘酸っぱい味がしっかりと感じられて、本当に!とっても!美味しかったです♪(豆乳と合わせても、豆乳の味が全く分からないほどベリーの風味が強いです!豆乳との組み合わせは、ヘルシーかつ大変美味しいので超オススメですよ〜♪)

肝心の効果のほどは…!?

1箱15食分なので、1日2食の置き換えに使うとあっという間に無くなってしまうなぁ、と思い…。結果、1日1食ペースでの使用でしたので、残念ながら体重減とはなりませんでした。

…もっとも、スムージー以外で糖質を摂りすぎたのが敗因なのですが!今回は1食抑えた分を他の2食で食べてしまい…。白いご飯がやけに美味しくて自制が効かないのは、食欲の秋だからでしょうか…!?(汗)

ですので、白飯を食べ過ぎなければ(笑)、何かしらのプラスの効果は出るかと思いますよ〜♪(私の場合は、運動不足で代謝が落ちているため、食生活のコントロールだけで体重を落とすのは至難の業ですが…!)

また、寒くなってくると冷たいスムージーに対して心理的抵抗が出てくるのですが、水をお湯に替えたり、豆乳や牛乳をレンジで温めたりすると、かなり飲みやすくなります。それから、スムージー以外にも、基本的に水分は多めに摂るよう心がけたいですね!(寒いからと水を余り飲まなかったため、便秘気味にもなりました…反省…)

…と、少し話が逸れてしまいましたが。

『アサイーレッドスムージー』に関しては、他のスムージーサプリに比べて少しお値段が高いこと、期待ほどの効果が得られなかったことなどから、(同じIDEAのスムージーであれば)『グリーンベリースムージー』の方がオススメできるかな、と思いました。

もし金銭的に余裕があるなら、『グリーンベリースムージー』のベリー味とマンゴー味、そして『アサイーレッドスムージー』の3種類をローテーションすると、味の飽きも来ないのでかなり良さそうですけどね♪

そして、スムージーサプリの良さは、なんといっても以下の点にあります。

  • ミキサー不要で手間なくカンタン!
  • 必要な栄養や美容成分が手軽に摂れる♪
  • とにかく低カロリー!!
  • 他のダイエット食品に比べて断然おいしい♪

美と健康、そしてダイエットが気になる方なら、スムージーサプリは試す価値アリだと思います。

是非、あなたにピッタリのスムージーを見つけてくださいね♪

アサイーレッドスムージーの詳細はこちら

スムージーダイエットには手軽な粉末スムージーがおすすめ

雑誌やテレビなどで話題のスムージーダイエットを始めようと思ったけど、
ミキサーや食材、後片付けで嫌になり途中で諦めてしまいました。

しかししばらくして粉末を水や牛乳などで混ぜるだけでスムージーが作れる
粉末スムージーがあることを知りました。

これなら後片付けも要らないしミキサーも不要。たった10秒で作れるので
時間がない朝でも楽ちん♪

ダイエット結果として2週間で2.4キロのダイエットに成功しました。

ミネラル酵素グリーンスムージーはこちら

自分の好みに合わせて粉末スムージーを見つける

スムージーダイエットにおすすめの粉末スムージーはどんどん新発売されています。
今飲んでいるものよりももっと良い商品が出てきているので、目的や味によって
自分にあった商品を選びましょう!

その為にパパっと選べるスムージーランキングを用意しました。

粉末スムージーのスムージーランキングはこちら

関連記事

記事はありませんでした

ミネラル酵素グリーンスムージー

詳しいスムージーランキングはこちら

フレッシュライフスムージー全体写真
フレッシュライフスムージーを飲んで分かった効果とは?

フレッシュライフスムージーを飲んでみました! 今までに色々なお手

グリーンベリースムージー到着全体
IDEAのグリーンベリースムージーを2週間飲んでみた感想

いつから流行り始めたのか、もう覚えていませんが、今では結構当たり前のよ

アサイーレッドスムージーの箱
IDEAのアサイーレッドスムージーで2週間ダイエットを行った効果発表!

アサイーレッドスムージーの箱[/caption] 『アサイーレ

袋アップ
ダイエットにはアサイーコラーゲンスムージー!美肌効果も抜群

注目のスムージー ~アサイーコラーゲンスムージー~ を飲んでみた

べジージーはピーチ味のスムージー
プラセンタ入りべジージーの感想!美肌に効果を実感

べジージーはピーチ味のスムージー[/caption] 『ベジー

→もっと見る

PAGE TOP ↑