*

フレッシュライフスムージーを飲んで分かった効果とは?

公開日: : フレッシュライフスムージー

フレッシュライフスムージーを飲んでみました!

今までに色々なお手軽スムージーを飲んできましたが、
今回は「フレッシュライフスムージー(F.L.S)」という粉末タイプのスムージーを約14日間飲んでみました。

フレッシュライフスムージー全体写真

FLS説明書

FLS付録

このスムージー、実はモデルの宮城舞さん(ViVi専属モデル)と山本優希さん(JELLY専属モデル)がプロデュースしたものなんです!

モデルさんは体系維持が必須、そういう方々を作ったもの
ということで、とっても説得力があるんです。

そんなフレッシュライフスムージーを簡単にご紹介します。

フレッシュライフスムージーの特徴とオススメポイント

1.海外セレブに大人気中の「マキベリー」使用

アサイーよりもさらに美容効果が期待できるフルーツ、それがマキベリーです。
このマキベリーには、ビタミン類をはじめ、鉄分やカリウム、ポリフェノールまで含まれています。
アサイーよりも多いということで、これはなかなか期待出来そうなフルーツが配合されていますね!

2.モデルの宮城舞さん・山本優希さんプロデュース!

最初に書きましたが、モデルさんの2人がプロデュースしたのが
この「フレッシュライフスムージー」です。

マキベリープラセンタ(ベリーバナナフレーバー)担当の宮城舞さん

 マキベリーに加えてプラセンタ、食物繊維、乳酸菌、それにビタミン10種までも配合!
→全身美を目指したい人におすすめだそうです!

グリーンファイバー(グリーントマトフレーバー)担当の山本優希さん

 150種類もの野菜酵素をはじめ、ジンジャー、プラセンタ、食物繊維など配合!
→くびれ・美脚を目指したい人におすすめだそうです!

味別、目的別なのがちょっと面白いですよね!

3.全額返金保証付き!(定期コースお申し込み者限定)

使用後でも可能な返金保証付きなのは嬉しいですよね。
これなら安心して定期コースにも入れるってものです。

うーん、なかなか良さそうな感じがしますね。

健康や美容にも気を使っているモデルさんたちの考えたスムージー。
いかがなものなのか、フレッシュライフスムージー(マキベリー)を約14日間飲み続けてみました!

フレッシュライフスムージーを2週間飲んだ効果

<基本スタイル>

朝食 ・・・ フレッシュライフスムージー マキベリー(400cc) 又は パン(おにぎり)
昼食 ・・・ 通常食 または 軽めの食事
夕食 ・・・ 軽めの食事 又は フレッシュライフスムージー(400cc)

基本はこんな感じでした。
主人が持って行くようの朝食(パンやおにぎり)を作ったついでに、自分のも・・・というパターンも結構ありました。
「食べないと脳が動かなさそうだよ!」という時くらいですが。

お昼は結構遅めで、12:00~14:00の間くらいに食べることが多かったです。
もし朝食でパンなどを食べた場合は、お昼普通に食べて、夜をスムージーにしたり。
結構臨機応変に飲んでましたね。

FLSマキベリー味200

FLSマキベリー味上部b

休日は主人も巻き込んで朝食をスムージーにしてました。
なぜか朝はあまり食べることへの執着心がなくなり、お昼にキチンと食べるという感じでしたね。
そして夜は、キチンと食べたお昼の代償としてサラダのみかスムージーを飲んでました。

こう思い返すと、休日は大体1日1食の2食スムージーだったように思えます。

ちなみに、特に運動はしていませんでした。
買い物に行くぐらいの徒歩移動や家事くらいで・・・。

これで一体どういう変化があったのでしょうか?
次が結果報告です!

フレッシュライフスムージーを14日間飲んでみた結果を簡単にまとめてみました。

1.お肌の調子が良くなった

お化粧ノリが少し良くなったかな?
何となくですが、乾燥も感じることなく過ごせていた気がします。

2.便通が良くなった

元々良い方ですが、さらにすんなり・・・といった感じです。

3.体重への変化はなし

休日は1日1食なのになぁと残念に思ってましたが、
よくよく考えたら平日は普通に食べてたからプラスマイナス0・・・ということですかね。
おそらくちゃんと平日も減らしていたら、体重も減少したに違いありません。
その証拠に、月曜日の朝は体重減ってましたからね・・・。

長く続ければ健康や美容への変化も大きくなるのでは、と期待出来そうです。

ただちょっと1つだけ。
意外ととろみが少ないので、サラッと飲めてしまいます。
そのため私は200ではなく400ccで飲んでいました。
少し時間を置けば多少のとろみはつきますが、もう少しあると嬉しいなぁとも思ったり。
とろみがあり過ぎても飲みづらいし、難しいところではありますが。

飲みやすさで言えば、バツグンに良いです。
主人も美味しいと言っていましたし、家族で始めるのには抵抗ないかも?
4個セットとかもあるので、家族で始めたい方にはおすすめかもしれません。

フレッシュライフスムージーの公式サイトはコチラ(クリック)

スムージーダイエットには手軽な粉末スムージーがおすすめ

雑誌やテレビなどで話題のスムージーダイエットを始めようと思ったけど、
ミキサーや食材、後片付けで嫌になり途中で諦めてしまいました。

しかししばらくして粉末を水や牛乳などで混ぜるだけでスムージーが作れる
粉末スムージーがあることを知りました。

これなら後片付けも要らないしミキサーも不要。たった10秒で作れるので
時間がない朝でも楽ちん♪

ダイエット結果として2週間で2.4キロのダイエットに成功しました。

ミネラル酵素グリーンスムージーはこちら

自分の好みに合わせて粉末スムージーを見つける

スムージーダイエットにおすすめの粉末スムージーはどんどん新発売されています。
今飲んでいるものよりももっと良い商品が出てきているので、目的や味によって
自分にあった商品を選びましょう!

その為にパパっと選べるスムージーランキングを用意しました。

粉末スムージーのスムージーランキングはこちら

関連記事

記事はありませんでした

ミネラル酵素グリーンスムージー

詳しいスムージーランキングはこちら

フレッシュライフスムージー全体写真
フレッシュライフスムージーを飲んで分かった効果とは?

フレッシュライフスムージーを飲んでみました! 今までに色々なお手

グリーンベリースムージー到着全体
IDEAのグリーンベリースムージーを2週間飲んでみた感想

いつから流行り始めたのか、もう覚えていませんが、今では結構当たり前のよ

アサイーレッドスムージーの箱
IDEAのアサイーレッドスムージーで2週間ダイエットを行った効果発表!

アサイーレッドスムージーの箱[/caption] 『アサイーレ

袋アップ
ダイエットにはアサイーコラーゲンスムージー!美肌効果も抜群

注目のスムージー ~アサイーコラーゲンスムージー~ を飲んでみた

べジージーはピーチ味のスムージー
プラセンタ入りべジージーの感想!美肌に効果を実感

べジージーはピーチ味のスムージー[/caption] 『ベジー

→もっと見る

PAGE TOP ↑