*

【自宅で本格スムージー】グリーンスプーンの口コミ評判が良すぎ!なので買ってみた

グリーンスプーン

オススメのポイント

  • 目的にあったスムージーを選べる
  • 素材が冷凍され届くから栄養成分がダンチ
  • お店で飲むスムージーと変わらないクオリティを自宅で

公式サイトはこちら(クリック)

総合得点 4.5点 (スムージーランキングを見る)
味・美味しさ コスパ/1日
カロリー(100ml) 口コミ
満腹度 ダイエット効果

※2020年4月15日に商品を発見、ランキング2位へ

私が良いな。と思った『グリーンスプーン』の特徴

凄く美味しそう

凄く美味しそう!

スムージーの定額制(サブスク)商品がでてきましたよ!

インスタを中心に話題になっていて、私も見たとき『なにこれ、すごくいい!』と思っちゃいました

自宅でお店で買うような本格スムージーが楽しめるグリーンスプーンの良いな。と思ったところをまずは私なりにまとめてみました

1.わたしだけのスムージーを選んでくれる

グリーンスプーン(GREEN SPOON)の面白いところが、「わたしだけのスムージー」というコンセプト。

いくつかアンケート形式の質問をポチポチと選択していくと、自分の状態、気分にあったスムージーを提案してくれます。

質問の答えにあった素材を使ったスムージーを8種類提案してくれて、そこから4種類選択するとそれらをお試し購入で飲むことができます。

私の場合、コロナの影響で野菜不足とストレスを感じてたからそのように答えていきました。

その結果の提案が ↓

ストレスと野菜不足を解消するのに最適なスムージーの提案

ストレスと野菜不足を解消するのに最適なスムージーの提案

どんなスムージーになるかは、MOREのリンクを押すことで詳細を見ることが出来ます。

メロンベースのスムージーとか美味しそう。と思ったら、最初に選択されたスムージーから変更できます。

この選ぶのがまたワクワクして楽しい!お店であれもいいな。これもいいな。と悩んでいるときの幸福感に似た感じを家にいながら楽しむことができます。

そして、届くまでがまたワクワク。ほんと面白いサービスだな。と思いました。

2.素材そのまま冷凍でくるから栄養成分が段違いで取れる

グリーンスプーンでは、粉末状とか既にスムージーになっている状態ではなく、
素材をカット、瞬間冷凍した状態で届けてくれます。

冷凍された素材はこんな感じ

冷凍された素材はこんな感じ

加熱は一切していないから栄養素が壊れることも無いし、風味も損なわれていません。

また甘味料・保存料・着色料・香料の無駄な添加もされていませんので、安心。

更にさらに、スーパーフード14種類も配合してお届けしてくれます。

届いた冷凍材料は、ミキサーにそのまま入れて、水や牛乳などを入れて回すだけ。

たったこれだけで超本格スムージーが家で手軽に、飲みたいときに飲むことができます。

3.お店で買うのと変わらないクオリティを自宅で飲める

どうしても家でスムージーを作ろうと思うと、材料集めが大変。。。

レシピにある、この材料とあの材料は欲しいな。とおしゃれレシピのまま材料を買っていくとお会計で絶句。なんてことが(笑)

しかも材料を中途半端に使って、残りは冷蔵庫に溜まってしまうとかになりかねません。

それがグリーンスプーンなら、必要な複数の材料をまとめて届く手軽さがとてもいいです。

コロナ自粛中で買い物もなかなかいけない今、グリーンスプーンはハイクオリティなスムージーを飲むのに最高のサービスと言えますよ。

デメリットもあるけど、結局買いました!魅力にまけた(笑)

魅力がたくさんあるグリーンスプーンですが、もちろん良くないところ、デメリットもありますよ

でも結論から言うと結局サブスク購入しちゃいました!

だって凄く美味しそうだし、コロナで外出を自粛しているからなかなか自作スムージーの材料を買いに行けないんですもん

公式サイトはこちら(クリック)

デメリット1.お値段が高い!もっと安いと嬉しいー

凄くすごくいいサービスなんですが、1番の問題点。

とにかく価格が高い。。。(笑)

今始まったばかりでお試しキャンペーンをグリーンスプーンではやっていますが、それを利用しても値段が高いな。と感じます。

お試しキャンペーンの価格

お試しキャンペーンの価格

限定ページで行っているキャンペーン価格でこれです。

1スムージー(約200g)☓4個で、2980円

1個あたり745円します。

送料は、冷凍を送るので冷凍便が必要。なのでプラス500円。

合わせると3,480円。1個あたり870円のスムージーになります。

この値段だけ見ると高いですよね。。。

店舗で販売しているスムージーの価格と比較してみた。

フィコ アンド ポムム ジュースでは、普通のスムージーで550~600円ほど。
スーパーフードがプラスされたスムージーで、800円ほど。

アーバンリサーチがやっているグリーンバーでは、780円ほど。

ファーマーズジューストーキョーでは、500円ほど。

クール便送料を除けば店舗と同じくらいかちょっと安いくらいですが、普通にいい値段しますね。

でもスーパーフードが入っていたり、家で本格スムージーを飲めると考えると仕方のない値段なのかな。とも思います。なので私は買ってみました。

あと定期購入となっていますが、いつでも解約できるので、とりあえずこのお試し4個セットを飲んでみて、考えようかな。と思ったのでした。

デメリット2.ミキサーかブレンダーが必須

家でスムージーを作っている人なら当然持っているミキサーやブレンダーですが、普段スムージーを作らない人や一人暮らしの人の家に絶対ある調理器具か?と言われると。。。

ミキサーかブレンダー必須なのは、持っていない人からするとデメリットになります。

デメリット3.使用している野菜やフルーツの産地があると嬉しい

グリーンスプーンのいいところでもある60種類以上の素材から得たい効果にあったスムージーを提供するというのはとてもいい内容だと思うんですが、産地も記載してくれているとより安心だな。と思いました。

青汁とかだったら、きちんと産地も記載して安心感を与えてくれますが、グリーンスプーンでは今のところ産地の表記がありませんでした。

ツイッターやブログ、口コミ投稿で多く見られる口コミ評判とは?

さきほどちょっとツイッターを載せてしまったのですが、ツイッターでも口コミでもグリーンスプーンは高評価。

なので、スムージーランキングでも2位になってます。

ツイッターで「これは!」と思った感想

ツイッターでの生の声を載せてみました。

インスタでもなにそれ、飲んでみたい。という意見がとても多いです。

この投稿をInstagramで見る

最近始めたパーソナルスムージー❤️🧡💛 家にずっといる毎日の中で、健康でいるためにも食べ物の見直しから✨ . . 日々のカラダや生活に合わせて、自分に必要な野菜やフルーツを摂取できるよ✨ . . 甘味料、保存料、着色料、香料は一切していなくて、栄養価維持のために、商品は瞬間冷凍してあるよ‼️ だから長持ちするので自分のタイミングで飲めるのも良いところ💕 . . 2人の子供に追われ一日中バタバタしてて自分の栄養面が疎かになってたから、パーソナルスムージーでバランスよく栄養摂取してる😊👍 . 定期配送も出来るから是非チェックしてみてね❣️ #冷凍スムージー #パーソナルスムージー #グリーンスプーン #ダイエット #健康第一

藤井綾夏(@ayakaf0925)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

ちょっと前にもアップ紹介したんだけど、 4つ頼んでて、一番最初の初体験は休みの日だったので朝とゆーか一食目をこちらにしたんだけど、 私は夜よく食べちゃうので(食いしん坊) 今は特に下半身太りしまい。。 なので夜ご飯をこれにしてみてます! これが…めちゃくちゃお腹いっぱい👏 だけど私はこれにちょろっと他の物もつまんでるけど、 メインはこれ‼︎ . 私は寒がりだから部屋ではだからチンしてすこし温めてる! めちゃくちゃ上手い‼︎ アイスの方が好きだけど寒いから😀 @greenspoonjp . みんなもどうぞ❣️ カメラに勝手に入ってきたリボン🎀 . #greenspoonjp #冷凍#グリーンスプーン#ミキサー#健康#ビタミン#ストレス#パーソナルスムージー#pr#13歳

#konomirisa#esutoreja(@esutoreja_risaribon)がシェアした投稿 –

口コミ投稿サイトや販売店でのレビュー評判まとめ

口コミ投稿サイトの@コスメではまだ、グリーンスプーンは商品登録されていないようです。

個人ブログでの体験記事では、ホント美味しい。や飲む時間が楽しみすぎる、すぐストックが無くなっちゃう。といった好評な口コミが見られました。

グリーンスプーンの販売店で1番安いところ、最安値を調査・比較

グリーンスプーンをもっと安く購入できないのか。私なりに今1番安いところ、最安値の販売店を探してみました(4月17日 更新)

楽天市場での価格

楽天市場での販売価格

楽天市場での販売価格

楽天市場では現在販売しているショップはありませんでした。なので最安値はナシです。

アマゾンでの値段

アマゾンでの値段

アマゾンでの値段

アマゾンでは、現在販売しているグリーンスプーンはありません。。

公式通販ショップでの料金やキャンペーンは?

お試しキャンペーンの価格

お試しキャンペーンの価格

調べた限りいま、グリーンスプーンが購入できる販売店は公式通販ショップのみとなります。

公式通販ショップでの購入は、まずはお試し購入キャンペーンを利用するのがもっともお得で最安値となります。

先ほどまとめた1個(200g)のスムージーが4個で2980円のキャンペーンです。

送料は、クール便のため500円必要となり合わせて3480円で4つのグリーンスプーン スムージーを楽しむことができます。

お試しキャンペーンはこちら(クリック)

スムージーダイエットには手軽な粉末スムージーがおすすめ

雑誌やテレビなどで話題のスムージーダイエットを始めようと思ったけど、
ミキサーや食材、後片付けで嫌になり途中で諦めてしまいました。

しかししばらくして粉末を水や牛乳などで混ぜるだけでスムージーが作れる
粉末スムージーがあることを知りました。

これなら後片付けも要らないしミキサーも不要・シェイカーすら不要。たった10秒で作れるので
時間がない朝でも楽ちん♪

ダイエット結果として2週間で2.4キロのダイエットに成功しました。

もぎたて生スムージーはこちら

自分の好みに合わせて粉末スムージーを見つける

スムージーダイエットにおすすめの粉末スムージーはどんどん新発売されています。
今飲んでいるものよりももっと良い商品が出てきているので、目的や味によって
自分にあった商品を選びましょう!

その為にパパっと選べるスムージーランキングを用意しました。

粉末スムージーのスムージーランキングはこちら


公開日:

もぎたて生スムージー

詳しいスムージーランキングはこちら

greenspoon-パンと一緒に朝食
【買った感想】家で楽しめる超本格派スムージーの『グリーンスプーン』を買ったよ

インスタグラムで見かけてから気になり続けた『グリーンスプーン』。

コロナでスムージーを買いに行けない
【解決】コロナでスムージー飲めない、材料を買いに行けない人へ

朝スムージーがしたいのに、お気に入りのお店に行くことができない

no image
はるな愛はもぎたて生スムージーでどうやって痩せた?記事まとめ

最終的にもぎたて生スムージーでマイナス10キロのダイエットに成功したは

フレッシュライフスムージー全体写真
フレッシュライフスムージーを飲んで分かった効果とは?

フレッシュライフスムージーを飲んでみました! 今までに色々なお手

グリーンベリースムージー到着全体
IDEAのグリーンベリースムージーを2週間飲んでみた感想

いつから流行り始めたのか、もう覚えていませんが、今では結構当たり前のよ

→もっと見る

PAGE TOP ↑