*

サイビー痩せない?私の効果口コミ体験談!

オススメのポイント

  • 飲むのではなく、『食べる』スムージー!
  • まるごとフレッシュ製法で皮や種まで可能な限り使用!
  • 完全無添加でフィットケミカルが健康と美容をサポート!

公式サイトはこちら(クリック)

総合得点 3.5点 (スムージーランキングを見る)
味・美味しさ コスパ/1日
カロリー(100ml) 口コミ
満腹度 ダイエット効果

サイビーの効果口コミ体験談

私がサイビーでダイエットに挑戦しようと思って調べていた時に気になった口コミや効果への感想についてのまとめです。

購入する前に気になった口コミ 飲んでみて実感し効果・分かったこと
効果があるのかよくわからない… 芳醇カシス味とあって大人向けな味のように思いました。逆に甘すぎる製品がとても多かったので私はこのくらいの甘さ控えめの味に好感が持てました。飲みやすくて美味しいですよ。
味が美味しくない… 全部で7種類あり、中には本当に美味しいのかと不安になる組み合わせの味もあります。正直、美味しいものと普通のもので種類によって味に差はありますがマズイ!と感じるものはありませんでした。中にはおかわりしたいぐらい美味しい味もあります。

調べていく中でサイビーが一番安く買えるところを発見しました。
>> サイビーを最安値でGETする <<

サイビーを飲んだ人の口コミまとめ

飲んだ人の口コミを効果項目毎にまとめてみました。購入の参考にして下さい。

味・美味しさへの口コミ

  • 完全無添加で自分で他のスムージー製品のように水を足すこともないので本当に素材の味がします。なので味によっては甘いものも甘くないものもあります。
  • 個人的には紫(ぶどう・ブルーベリー風味)が一番好きです。緑(メロン・ケール風味)はガッツリ野菜の味です。

ダイエットの口コミ

  • とにかく本当の意味で野菜不足を解消できたように思います!おかげでお肌の調子もいいです。
  • 食物繊維をとれているからなのか便秘が解消しました!おかげで体重も減りました!

手軽に、「食べるスムージー」

青汁でおなじみのキューサイが、スムージーを作っているってご存知でしたか?しかもこのスムージーは、「食べるスムージー」なんです。最近、スムージーが美容や健康にいいと、雑誌などに取り上げられて注目を集めています。

キューサイの食べるスムージー「Saiby(サイビー)」は、冷凍パックを解凍して容器に注ぐだけで手軽に食べられます。半解凍のまま、シャーベットのようにして食べてもおいしいです。手作りスムージーのレシピはインターネットで検索すればたくさんありますが、ミキサーや材料(野菜・フルーツ)を用意しなくてはならず意外と面倒。

また手作りだと栄養バランスが偏ったり、おいしく作れないという失敗も・・・。Saiby(サイビー)は解凍するだけでいいので、忙しい人にも、手作りが面倒な人にも、ぴったりです。

Saiby(サイビー)の魅力

Saiby(サイビー)の魅力は、ただ手軽に摂れることだけではありません。着色料や香料、保存料、防腐剤などはもちろん、水さえも加えない完全無添加で作られています。また7種類の味があるので、飽きることなく続けられます。

それぞれに違った効果があって、その日の気分や体調に合わせて選べます。色とりどりのかわいいパッケージなので、「今日は何色にしようかな」と選ぶのも楽しそう!

もちろん見た目や味だけでなく、野菜のことを知り尽くしたキューサイが作っているので、「ダイエットに成功した」「化粧ノリが良くなった」など美容や健康にうれしい効果が期待できます。

気になるお味は・・・

Saiby(サイビー)は砂糖や食塩なども一切使用していないので、野菜と果物そのものの味がします。口コミをみていると「野菜嫌いでも、おいしく食べられます」という人もいるので感じ方は人それぞれかもしれません。

野菜っぽさが苦手な人ははちみつを入れたり、牛乳や豆乳、ヨーグルトを混ぜると気にならなくなります。スープなど、食事としてアレンジしている人もいるみたいです。

まずはお試しキャンペーン

美容と健康のために、Saiby(サイビー)を始めてみようかなと思った方は、今ならお試しキャンペーンをやっているみたいです。初回限定ですが、7パックを1150円で試せます。

「スムージーに興味はあるけど面倒」「本当においしいのかな」「毎日続けられるのかな」と思っている人は、まずこれから初めて見るのはいかがでしょうか?

商品購入プラン

ご購入プラン 1杯あたり 数量 送料 割引率 価格(税込)
お試し価格(7パック) 約164円 7パック 全国一律750円 約45% 1,150円 詳細
特典 初回購入限定価格!
定期縛り 単品購入のため縛り無し。

スムージーダイエットには手軽な粉末スムージーがおすすめ

雑誌やテレビなどで話題のスムージーダイエットを始めようと思ったけど、
ミキサーや食材、後片付けで嫌になり途中で諦めてしまいました。

しかししばらくして粉末を水や牛乳などで混ぜるだけでスムージーが作れる
粉末スムージーがあることを知りました。

これなら後片付けも要らないしミキサーも不要。たった10秒で作れるので
時間がない朝でも楽ちん♪

ダイエット結果として2週間で2.4キロのダイエットに成功しました。

ミネラル酵素グリーンスムージーはこちら

自分の好みに合わせて粉末スムージーを見つける

スムージーダイエットにおすすめの粉末スムージーはどんどん新発売されています。
今飲んでいるものよりももっと良い商品が出てきているので、目的や味によって
自分にあった商品を選びましょう!

その為にパパっと選べるスムージーランキングを用意しました。

粉末スムージーのスムージーランキングはこちら


公開日:
最終更新日:2014/09/18

ミネラル酵素グリーンスムージー

詳しいスムージーランキングはこちら

フレッシュライフスムージー全体写真
フレッシュライフスムージーを飲んで分かった効果とは?

フレッシュライフスムージーを飲んでみました! 今までに色々なお手

グリーンベリースムージー到着全体
IDEAのグリーンベリースムージーを2週間飲んでみた感想

いつから流行り始めたのか、もう覚えていませんが、今では結構当たり前のよ

アサイーレッドスムージーの箱
IDEAのアサイーレッドスムージーで2週間ダイエットを行った効果発表!

アサイーレッドスムージーの箱[/caption] 『アサイーレ

袋アップ
ダイエットにはアサイーコラーゲンスムージー!美肌効果も抜群

注目のスムージー ~アサイーコラーゲンスムージー~ を飲んでみた

べジージーはピーチ味のスムージー
プラセンタ入りべジージーの感想!美肌に効果を実感

べジージーはピーチ味のスムージー[/caption] 『ベジー

→もっと見る

PAGE TOP ↑