*

ベジーデル酵素スムージー痩せない?私の効果口コミ体験談!

ベジーデル酵素スムージーのイメージ

オススメのポイント

  • 2週間で2.0キロのダイエット効果
  • 初回解約可能の定期なら一ヶ月1,900円(送料込み)
  • 1日必要なビタミンが摂れる厚生労働省認可

公式サイトはこちら(クリック)

総合得点 4.7点 (スムージーランキングを見る)
味・美味しさ コスパ/1日
カロリー(100ml) 口コミ
満腹度 ダイエット効果

私も実際に買ってみました!


酵素液で有名なベジーデルのグリーンスムージーをさっそく買ってみました!袋が横長のパッケージが珍しいですね。
水で割ってみるとNatural healthy standardを始めとする他社製品よりも緑色が薄い印象です。

飲んでみるとベリー系の味で甘くて飲みやすかったです。多少トロミがでるので腹持ちも良さげ。
この後日、今度は豆乳で割ってみたのですが不思議な事にトロミがより凄い事に…!
水割りよりも豆乳で割ったほうが飲みやすい味だと思います。牛乳で割るとよりクセがなくなるのかも。

2週間のダイエット効果はこちら

ベジーデル酵素スムージーを2週間試した結果、-2.4kgの減量に成功しました!

ベジーデル酵素スムージーの効果口コミ体験談

栄養素が入っていることが明記されている粉末スムージーのベジーデル酵素スムージー。
でも味は?ダイエット効果は?と気になるので、商品への口コミ情報をまとめてみました。

ベジーデル酵素スムージーの体験談を公開!


ベジーデル酵素スムージーの2週間ダイエット記録

人気のスムージー ~ベジーデル酵素スムージー~ を飲んでみた 今やグリ…

続きを見る


ベジーデル酵素スムージーを試して感じた効果

ベジーデル酵素スムージー、お試しさせていただきました♪ ベジーデル酵素…

続きを見る

なぜグリーンスムージーが人気なの?

多くのモデルやタレントたちもダイエット食品として注目しているグリーンスムージ。なぜこんなに人気なのでしょうか?

人気の秘密は、大量の野菜や果物を簡単に摂れることです。毎日の食事でいろいろな種類をまんべんなく食べるのは難しいですが、グリーンスムージーなら飲むだけで叶います。また栄養価が高く、すりつぶすから消化吸収しやすく、食物繊維も豊富なのです。

グリーンスムージーの作り方

大注目のグリーンスムージーですが、自分で手作りしようとすると意外と手間がかかります。面倒くさい…と思いの方は粉末タイプがオススメです。作り方はとっても簡単!

  1. パウダーをシェイカーへ入れます
  2. シェイカーにお水などを入れます(水以外でもおいしく飲めます)
  3. シェイカーでよく混ぜます
  4. 完成!

作り方はたったこれだけ、10秒で作れます。こんなに手軽に作れるなら忙しい朝でも大丈夫!
シェイカーは粉末に一緒に付いてくるので、届いたその日から始められます。

ベジーデル酵素スムージーの魅力

粉末タイプのグリーンスムージーは様々なものが売られていますが、
その中でも「ベジーデル酵素スムージー」は女性にうれしい効果がいっぱい!

  • ポリフェノールを豊富に含むアサイーで、お肌のハリ・ツヤがアップ
  • 食物繊維が豊富な大麦若葉で毎朝スッキリちょうキレイ
  • 水を含むと膨らむサイリウムとグルコマンナンで、ダイエット中でも空腹を我慢しない

ダイエット効果だけでなく、美容にも健康にも効果が期待できるうれしいグリーンスムージーです。

飽きたらいろんな味に挑戦!

水で作るとほんのり甘酸っぱいミックスベリー味でそのままでもおいしく飲めますが、いつもの味に飽きてきたら、飲むヨーグルトや豆乳、オレンジジュースと合わせみるのもおすすめです。また公式サイトには「ナタデココヨーグルトスムージー」「シャーベット風スムージー」のレシピも公開されています。いつものおやつをこれに置き換えるのもいいですね。

気になったらぜひ注文を

ダイエット・美容に敏感な女性には、ぜひおすすめのグリーンスムージーです。毎日野菜や果物を摂るのは大変ですが、これなら忙しくてもおいしく手軽に続けられます。1袋で約6~20日分ですが、注文するのを忘れそうなら定期コースで購入することもできます。「ベジーデル酵素スムージー」で、健康的でスリムなからだを手に入れましょう!

ベジーデル酵素スムージーは口コミでの評価ホントに高いです!
しかもお手頃価格なので今始めないと損ですよ♪定期は1900円で送料込みです!しかも初回お届けから解約しても問題なし♪

商品購入プラン

ご購入プラン 1杯あたり 数量 送料 割引率 価格(税込)
単品購入 119円 1個 540円 2376円 詳細
特典 シェイカープレゼント
定期縛り
定期1袋コース 95円 1個 無料 20% 1900円 詳細
特典 初回購入時にシェイカープレゼント済
定期縛り いつでも自分で中止・変更が出来る

スムージーダイエットには手軽な粉末スムージーがおすすめ

雑誌やテレビなどで話題のスムージーダイエットを始めようと思ったけど、
ミキサーや食材、後片付けで嫌になり途中で諦めてしまいました。

しかししばらくして粉末を水や牛乳などで混ぜるだけでスムージーが作れる
粉末スムージーがあることを知りました。

これなら後片付けも要らないしミキサーも不要・シェイカーすら不要。たった10秒で作れるので
時間がない朝でも楽ちん♪

ダイエット結果として2週間で2.4キロのダイエットに成功しました。

もぎたて生スムージーはこちら

自分の好みに合わせて粉末スムージーを見つける

スムージーダイエットにおすすめの粉末スムージーはどんどん新発売されています。
今飲んでいるものよりももっと良い商品が出てきているので、目的や味によって
自分にあった商品を選びましょう!

その為にパパっと選べるスムージーランキングを用意しました。

粉末スムージーのスムージーランキングはこちら

ベジーデル酵素スムージー
公開日:

もぎたて生スムージー

詳しいスムージーランキングはこちら

greenspoon-パンと一緒に朝食
【買った感想】家で楽しめる超本格派スムージーの『グリーンスプーン』を買ったよ

インスタグラムで見かけてから気になり続けた『グリーンスプーン』。

コロナでスムージーを買いに行けない
【解決】コロナでスムージー飲めない、材料を買いに行けない人へ

朝スムージーがしたいのに、お気に入りのお店に行くことができない

no image
はるな愛はもぎたて生スムージーでどうやって痩せた?記事まとめ

最終的にもぎたて生スムージーでマイナス10キロのダイエットに成功したは

フレッシュライフスムージー全体写真
フレッシュライフスムージーを飲んで分かった効果とは?

フレッシュライフスムージーを飲んでみました! 今までに色々なお手

グリーンベリースムージー到着全体
IDEAのグリーンベリースムージーを2週間飲んでみた感想

いつから流行り始めたのか、もう覚えていませんが、今では結構当たり前のよ

→もっと見る

PAGE TOP ↑