*

ベジーデル酵素スムージーの2週間ダイエット記録

公開日: : ベジーデル酵素スムージー

人気のスムージー ~ベジーデル酵素スムージー~ を飲んでみた

今やグリーンスムージーを耳にしない、目にしない日はないのではなかろうかというくらいの人気ぶり。その中でも今回は、「ベジーデル酵素スムージー」を2週間程飲んでみることにしました。味はミックスベリー風味。夏にピッタリな爽やかな甘みを期待します。

梱包内容(詳細)

梱包内容(詳細)

基本ステータス

あと数週間で三十路になる29歳(♀)、身長154cmの自他共に認めるずんぐりむっくりぽちゃ子。
今年4月に結婚したばかりの新米主婦、日々の献立作りに奮闘中(お料理サイトがお友達)。
運動嫌い、ストレッチくらいならまだ良しの無精者。基本は徒歩移動のウォーカー。
趣味は映画鑑賞、テレビゲーム、動画鑑賞のインドア派。
主人のベジファーストの影響で基本的には夜は炭水化物食べないが、場合により食べることも。
結婚式も終わって自由な食生活に終止符を打つべく、流行のグリーンスムージーに手を出す。

基本スタイル

  • 朝食 ・・・ ベジーデル酵素スムージーに置き換え
  • 昼食 ・・・ 通常食
  • 夕食 ・・・ 通常食 又は お腹の具合で量をかなり減らす 又は ベジーデル酵素スムージー

念願のベジーデル酵素スムージー到着!

何やら色々とペーパーが入っていました。
ベジーデル酵素スムージーの特徴についてや酵素について、それとダイエッターには重要なグラフ表が付いていました!これはありがたい・・・コピーとかしたら繰り返し使えるのでは!?とケチくさいことを考えてしまいました・・・すみません。

肝心のベジーデル酵素スムージーですがパッケージもどことなく大人な感じで素敵だなと思いました。物によってはシンプルすぎてしまう商品もあるようなので、こういう工夫はちょっと嬉しいかもしれません。

それと、このパッケージの最大の特徴は”横型”というところにあります。縦型のものが主流な気がする中で、横型ははじめましてです。何が良いかというと、すくうときに縦型だと実は限界があります。量が減ってくると柄の先を持ってすくおうとしますが結構キツイ・・・横型だと残りもよく見えるし、すくいやすいのでこれは大変ありがたいなと思いました。

色々言いましたが、届いたのが午後だったので翌朝からスタートです!
ミックスベリー風味に期待大です!

梱包内容(全体)

梱包内容(全体)

ダイエット開始1日目

 朝から食事を摂るのが少し苦手な私。
実はスムージーくらいの量がちょうどいいと思っていたので、朝食置き換えダイエットを何の違和感もなくスタート。

説明書通り、付属の専用スプーン2杯をシェイカーに入れ、私は豆乳大好きっ子なので豆乳を投入!・・・200ml入れてシェイカーでフルフルシェイク!完成!・・・と思いきや、200mlって実は結構少なく感じるんですよね。だから私は、さらにもう200ml程追加で豆乳を投入!・・・・・・コップいっぱいになりました。

ここでポイント、数分時間を置くと、トロッとしているのがさらにトロトロになります。これでさらに腹持ち感がアップします!何よりも水分を吸収すると膨らむサイリウムとグルコマンナンが配合されているので、より一層腹持ち感は良くなります。この2つは食物繊維なので、スッキリ習慣にも期待がもてるそうな・・・便秘症でなくとも嬉しいものですよね。

そしてずっと気になっていたミックスベリー風味ですが・・・おぉ、これは期待通りのほんのりベリー味!きっと何で割るかによって味の濃さは変わってくるかもしれませんが、大好きな豆乳でこのお味。美味しいからゴクゴク飲めてしまいます!むしろ2杯とか飲みたい!素直にそう思いました。この1杯に野菜や果物をはじめ、ビタミンやミネラル、酵素も入っているからこそ置き換え出来るんだなぁと飲みながらしみじみと胃にしみ渡る味を実感していました。

ベジーデル酵素スムージーシェイク後(上)

ベジーデル酵素スムージーシェイク後(上)

シェイク後(正面)

シェイク後(正面)

ダイエット開始2日目

 1日目は朝食置き換えのみで、昼・夕食は通常通り、本当に通常通り食べました。
そして2日目、なぜか体重が800gも減っていました!なぜ!?不思議すぎます・・・が、もちろん嬉しいです。

ちなみに運動はしていません。基本ステータスにも書きましたが、基本徒歩移動ですが普段から出かけることは少なく、買出しでちょっと歩く程度です。家事だと掃除機かけが一番動きますが、毎日でもないし・・・良いスタートが出来て心が躍ってしまいます♪この調子で頑張るぞー!

ダイエット開始3日目

 すごいですねー何もしていないのに、前日よりもさらに600g減っていました!順調すぎてこわいくらいですが、結果が出るのは良いことですよね!徐々に徐々に減ることで、リバウンドも少ないと言いますし、引き続き頑張ります!

ダイエット開始後、初の土日

 土曜日に、とある短編ドラマを見たのがキッカケでした。主人と仲良く見ていて、焼肉が出てきました。・・・食べたい。・・・・・・ものすごく美味しそう、食べたい。主人も同じく思ったようで、夕食は近くの某焼肉屋さんへ行くことに。お腹いっぱい!までは食べませんでしたが、色々口にした気がします・・・若干の罪悪感?がありますが、心は満たされたので良しとします。懐は・・・かなり寂しくなりましたが。翌朝の体重測定がこわいです。

 そして恐怖の日曜日・朝。ですよねー前日にあれだけ食べれば必然的に体重は増えるというもの。だけど良いんです、美味しかったから次また頑張ります!主人自身も太ったことを気にしていたのに、食べすぎを反省してたのがちょっと面白かったです(笑)食べて美味しいと感じられる今も大事かなと、ふと思った日でした。また徐々に食事を戻していきます!

焼肉それ以降、そして2週間ダイエットを終えて

焼肉のせいかしばらく体重の変動が200~300gであり、なかなか右肩下がりになりません。難しいなーまぁ、焦らずじっくり・・・と思っていたら、2週間が近づいてきたある日、急に下がりました。
何がキッカケだったのか今でも分かりませんが、開始1日目から計算すると・・・1.2kgの減量に成功しました!
何事もたくさん食べるのは良くないなと実感した2週間でした。

「腹八分目」というのは食生活の上で大変重要であると再認識もさせられました。お肌の調子にはそんなに影響はないかな?スッキリは、私は元々スッキリ人間なので参考にならないかもしれませんが・・・相変わらずのスッキリでした。とにかく腹持ちが良いのが大きなポイントかなと思いました。

もしかしたら、もっと続けたら緩やかにやせるのかな?という淡い期待とともに、今回の体験談は終了したいと思います。人それぞれ効果が違うと思いますが、試してみる価値はあると思います。みなさまも是非この機会に、ベジーデル酵素スムージーをお試しください★

ベジーデル酵素スムージーのキャンペーンページはこちら

スムージーダイエットには手軽な粉末スムージーがおすすめ

雑誌やテレビなどで話題のスムージーダイエットを始めようと思ったけど、
ミキサーや食材、後片付けで嫌になり途中で諦めてしまいました。

しかししばらくして粉末を水や牛乳などで混ぜるだけでスムージーが作れる
粉末スムージーがあることを知りました。

これなら後片付けも要らないしミキサーも不要。たった10秒で作れるので
時間がない朝でも楽ちん♪

ダイエット結果として2週間で2.4キロのダイエットに成功しました。

ミネラル酵素グリーンスムージーはこちら

自分の好みに合わせて粉末スムージーを見つける

スムージーダイエットにおすすめの粉末スムージーはどんどん新発売されています。
今飲んでいるものよりももっと良い商品が出てきているので、目的や味によって
自分にあった商品を選びましょう!

その為にパパっと選べるスムージーランキングを用意しました。

粉末スムージーのスムージーランキングはこちら

関連記事

ベジーデル酵素スムージーのパッケージ

ベジーデル酵素スムージーを試して感じた効果

ベジーデル酵素スムージー、お試しさせていただきました♪ ベジーデル酵素スムージーの商品パッ

記事を読む

ミネラル酵素グリーンスムージー

詳しいスムージーランキングはこちら

フレッシュライフスムージー全体写真
フレッシュライフスムージーを飲んで分かった効果とは?

フレッシュライフスムージーを飲んでみました! 今までに色々なお手

グリーンベリースムージー到着全体
IDEAのグリーンベリースムージーを2週間飲んでみた感想

いつから流行り始めたのか、もう覚えていませんが、今では結構当たり前のよ

アサイーレッドスムージーの箱
IDEAのアサイーレッドスムージーで2週間ダイエットを行った効果発表!

アサイーレッドスムージーの箱[/caption] 『アサイーレ

袋アップ
ダイエットにはアサイーコラーゲンスムージー!美肌効果も抜群

注目のスムージー ~アサイーコラーゲンスムージー~ を飲んでみた

べジージーはピーチ味のスムージー
プラセンタ入りべジージーの感想!美肌に効果を実感

べジージーはピーチ味のスムージー[/caption] 『ベジー

→もっと見る

PAGE TOP ↑